FC2ブログ

プロフィール

やまかん日記

Author:やまかん日記
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師弟対決無事勝利?

仙台は青空に恵まれましたが、寒風吹き抜ける中、今日は勤務校の少年野球チームのメンバーと“師弟対決”をしました。
 久しぶりの野球で、家かだけは避けなければと、ちょっと緊張気味出合ったこと、ここ数日懇親会で飲み会が続いたこともあり、ちょっと疲れ気味でしたが、とりあえずセンターで5番を7回終了まで果たすことが出来ました。
 我がクラスの子もいたこともあり、しくじらないように…と余計なことを考えていたせいや、バレーボールとは使う筋肉が違うこともあり、方にいらない力が入ってしまい、しっかり筋肉痛になっています。
 とりあえずミスを市内で類にも出られたので、まあまあのできかとは思います。師弟対決の面目を保ち、今年は勝つことが出来て、“師”の面目を守ることが出来、ホッとしています。
 明日から12月。いよいよ50歳になる月なので、新たな気持ちで頑張りたいと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 小学校 - ジャンル : 学校・教育

<< 小一教育技術2008年12月号が発刊になっています | ホーム | 教師みらいプロジェクトイン仙台終わる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。